28 October, 07

「ハッサン2世モスク」

casa3.jpg


この街で行った「名所」ですごかったのは、ハッサン2世モスクというイスラム教のモスクだ。規模もすごく大かったのだけれど、一番すごかったのはこのモスクの入場料。なんと120DH/1人(\1800)もするのだ。ここの宿代が二人で1泊115DHだから、二人分の宿代よりも高い!!高すぎるので、泣く泣く退散してきちゃいました….。

モスクの写真は追記のほうに。

2910_m.jpg

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。