28 June, 11

「Travel Book。」

concept01.jpg


旅を終えてから3ヶ月…いや、4ヶ月近くの月日が流れ、最初は手探りだった日本での生活にも、何となく一定の“リズム”らしきものができてきた様な気がする。
実家の1部屋を間借りしながらの『仮』生活は、旅の“めくるめく日々”と比べると何とも平和で穏やかで、単調ではあるけれども『小さな幸せ』を凝縮したような、それはそれで愛おしい貴重な時間である。2人で近所を散歩して、通りがかった農家の軒先で梅買ってきて、家で梅酒を漬けるような、そういう生活(笑)。

"「Travel Book。」" の続きを読む »

Travel Book 「3 1/2 (Three and Half Years)」 Concept .

『 Introduction 』


...たとえば、「旅が人を変える。」...なんて、考えたことは1度だってない。
今の自分たちを変えよう(変えたい)と思って、この旅を始めたわけじゃないんだ。
だったら、なんでこんなにも長い旅を始めようと思ったのか...。
正直なところ、その質問には今でも上手く答えられないのである。

...

"Travel Book 「3 1/2 (Three and Half Years)」 Concept ." の続きを読む »