13 April, 11

「鎌倉の。」

0413%20sakura00.jpg


北鎌倉駅を出たところで咲いていた、満開の桜。思わず見上げてしまうのは、2人だけではないようですねぇ…。

0413%20sakura01.jpg

平日の昼間だったけど、爺さん婆さんを筆頭に、行楽客がワンサカ訪れていた鎌倉。色々ありますが、やっぱり外に出かけないと。今日も天気がいいなぁ…。

0413%20sakura02.jpg

籠の中に入っているのは、「花見セット」ではありません。お仕事!?…じゃないけど、色々、こっそりと、ある種の『創作活動』をしておりまして…。

0413%20sakura03.jpg

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。