14 April, 11

「IKEAのあたり。」

0414%20ikea00.jpg


港北にあるIKEA。この前来た時は「臨時休業中」だったけど、今回は営業しておりました…。

0414%20ikea01.jpg

IKEAのすぐそばに小さな河原があって、桜がきれいに咲いていた。

0414%20ikea02.jpg

…土手沿いの小道を歩き、川の水を覗きこんでみると、浅い流れに桜の花びらが引っ掛かって、何だかものすごい状態になっている…。具体的には、写真の通りです。

0414%20ikea03.jpg

0414%20ikea04.jpg

0414%20ikea05.jpg

0414%20ikea06.jpg

…あんま見ないですよね、「縦に重なって水に浮かぶ花びら」って…(笑)。Mはこれを掬いとったり、崩して流したりして遊ぶのに夢中で、ほっといたらいつまででもやり続けているのでした…。

0414%20ikea07.jpg

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。