29 October, 10

「Kathmandu。」

1029%20asia00.jpg


昨夜、Nepal(ネパール)の首都Kathmandu(カトマンドゥ)に到着した。昨日は夜中に近い到着時間だった為に外の様子が良く分からなかったのだが、一夜明けた今日、ホテルを出てその先の細く入り組んだ通りを歩きだすと、そこにあるのは紛れもなく、あからさまなほどの「アジアの喧噪」で…。


1029%20asia01.jpg

1029%20asia02.jpg

1029%20asia03.jpg

1029%20asia04.jpg

1029%20asia05.jpg

1029%20asia06.jpg

1029%20asia07.jpg

1029%20asia08.jpg

新しい土地にやってきたんだ…。胸の中に、妙な高揚感が湧きあがって来るのを感じる。
“何かが始まりそうな気配”。そういうのが、この町には至る所に転がっている気がする。
Mなんか、初めて町を歩いた今日の朝の時点で既に、「また来たい。」とか言っちゃってたし(笑)。まぁ、そう言ってしまった“気分”も、分からなくはないけど。
また旅が、何やら楽しい方向に動き出しそうだな。

1029%20asia09.jpg

コメント

アジア突入、おめでとう!!
ついに、お二人の旅もクライマックスですね!!
僕は、これからカフカスに向かいます。
お互いに、良き旅を!!!!

ヒロさんへ。

遂に、ついにアジアです(笑)。

カトマンドゥはとても心落ち着く町で、早くも半沈没状態に陥ってしまっていますが…、

ここから、ヒマラヤトレッキングにチベット行きなど、盛りだくさんにガッツリと攻め込んでいきたいと思っています。

そして、インド…。
熱が出たら、早々にヒロさんに相談しようかと(笑)。その際は、処方箋よろしくお願いします。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。