25 July, 10

「Photos。」

0725%20relax00.jpg


NairobiやMombasaの写真はほとんどないくせに、ここに来てからは、毎日たくさんの写真をブログに載っけてる。やっぱり、居心地がいい場所ってのは、写真を撮ることもまた、いつもより余計に楽しくなるみたいで…。

0725%20relax01.jpg

0725%20relax02.jpg

0725%20relax03.jpg

0725%20relax04.jpg

0725%20relax05.jpg

0725%20relax06.jpg

0725%20relax07.jpg

0725%20relax08.jpg

0725%20relax09.jpg

0725%20relax10.jpg

0725%20relax11.jpg

狭い町だから同じ場所ばっかり撮ったりって事にもなるんだけど、表情は毎回少しづつ違うから、やっぱそれはそれで楽しい。カメラ盗まれる怖さもあまりないし(笑)。
ちなみにこの宿、有料だけど近所から飛んでくるWireless Internetが使えるので、それも滞在を伸ばす理由の一つになってると思う。パソコン持って旅している者にとって、インターネット環境っていうのは滞在先選びの重要な要素になっているのです。ここでは、素敵な町にいながらにしてブログの更新もやっつけちゃえる…。一石二鳥とはまさにこのことですね(笑)。

0725%20relax12.jpg

コメント

こんばんは!
ずっと前(去年です!)、いきなり投稿させていただいた真輝子です。
わたしは7ヶ月の旅を終え、年末日本に帰ってきましたが、
それからもこちらのブログ、たびたび拝見させていただいております。
もう、なんと言っても撮られている写真が好きで好きで笑
写真集が出ればいいのに・・なんて半ば本気で思ってます。
奥さん撮られてる写真も愛があふれてて・・
すてきです。

今はアフリカなんですね!
ぜひ、地球を味わいつくしてくださいね!
そしてお写真、これからも楽しみにしています。 

こんにちは。
パースのガバナーで会った、達也です。
お久しぶりですね。元気そうで何よりです。

僕もたまには旅行したい!今、アルバイト探しているんですけど、全然みつからないし、悪戦苦闘中です。

体(内科的にも外科的にも)気をつけてください。
ではでは。

じゅんぺいさん、ももえさん☆
はじめまして!!

お二人のブログを知って3ヶ月くらいなのですが、2007年5月の更新から毎日毎日少しずつ読んでやっと追いつきました!!
全部読み終わってからコメントしよう!ってきめてたので・・・。

ホントにおもしろいです☆
写真もすごく好きです。あたしはカメラとか全然詳しくないんですけど、写真とることがパー子並みに好きなので、いい写真だなぁと思うものがたくさんありました!!
しかも、ブログも最高におもしろいです!!
よく読みながらププッって笑っちゃってます。
毎日少しずつ読んでいたので、自分で旅行行ってる気分にもなれました!!あたしも夫婦で一周するの夢なんです!!

あっっ!!帰国後沖縄でゲストハウスやりたいって書いてあったのですが、絶対にやってください(笑)
あたし沖縄中毒者なんです・・・(笑)

長くなってしまいすみません・・・。
これからも体には気をつけて楽しく旅を続けてください♪♪

まきこさんへ。

コメント、ありがとうございます!
まさかこんなに長くなるとは…なんて思いながら、未だに旅を続けています(笑)。

写真は、これだけ撮り続けていると、確かに何か形に出来れば…なんて欲も出てくる、今日この頃。

とにかくこれからもバシバシ撮ってブログにアップしていきますので、暇なときにはまた覗いてみてください。

たつやくんへ。

お久しぶりッス!!
突然のコメント、嬉しいです(笑)。

バイト探しはパースでやっているのでしょうか?

こちらではたつや君のことを勝手に「たっつん」と呼ばせてもらってて(笑)、パースでの日々を思い出すたび、「たっつん、どうしてるかなぁ。」なんて、話をしたりしております。

アフリカの旅は苦労も多かったけど、何とか無事に終焉を迎えそうな感じ。ここからイエメンへ飛んだあと、さらにエジプトへと向かっていく予定です。

また、どこか(日本?オーストラリア?)で会えることを楽しみにしていますよ(笑)。

ERIさんへ。

初めてのコメント、ありがとうございました!

そんな、まさか全ての記事を読んでくれている人がいるなんて、とにかくとても嬉しいッス!!(笑)

写真は僕ら2人も全然詳しくないのに撮ることだけ好きなタイプで、たまにイイのが撮れると自己満足に浸っている感じで(笑)。

沖縄中毒…、旅に出る前は、僕らもそうでした!…いや、旅をしていても、やっぱりたまに「沖縄行きたい…。」ってなります、今でも!!

まだしばらく旅は続きそう(笑)ですので、引き続き応援、宜しくお願いします。
不定期な更新ですが、ブログ、これからもがんばりますので…。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。