26 July, 10

「Oranje House。」

0726%20oranje00.jpg


明後日のMombasa(モンバサ)行きのバスのチケットを買いました。いよいよ、ここを離れる決意をしたわけで…。

0726%20oranje01.jpg

0726%20oranje02.jpg

0726%20oranje03.jpg

0726%20oranje04.jpg

0726%20oranje05.jpg

0726%20oranje06.jpg

ここに来てから毎朝のヨガを再会したMの体調も万全になり、先に向かって進んでいこうという心の準備が整った、という事でしょうか(笑)。これだけ長居になったのは、泊った宿が良かったってのもあると思う。ラム砦の裏。Oranje Houseという宿の、2階のDouble Room。日当たりも良く、風通しも良い。WiFiが飛んでて、とにかく全体的に清潔感がある。自炊したければ、キッチンも完備。そして、宿の兄ちゃんなんかも外に出ちゃってて基本的に不在が多いから、玄関のカギを開けて中に入ると、まるで自分の家に帰って来たような気分です(笑)。1階の部屋(1階と2階にそれぞれ1部屋づつ、計2部屋しかない)は少し雰囲気が暗いから、やっぱり2階がおススメですね。WiFi拾えるのも2階&屋上のみ、だし。

0726%20oranje07.jpg

街角で何日かぶりに再開した、アリ。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。