01 June, 10

「White Sandy Beach。」

0601%20beach00.jpg


Jambiani滞在初日の海は、ちょっとビックリするくらいに潮が引きまくっていて、到着早々に泳いでやろうと思っていた2人にとっては残念な気分もあったりなんかして…。

0601%20beach01.jpg

0601%20beach02.jpg

0601%20beach03.jpg

0601%20beach04.jpg

0601%20beach05.jpg

0601%20beach06.jpg

0601%20beach07.jpg

0601%20beach08.jpg

0601%20beach09.jpg

でも、やはり海も空も村もビーチも、全て本当に美しいって事に変わりはないです。風があるために雲の動きがとても早く、空が晴れたり曇ったりを繰り返しているのは今が雨季であるからなのか…。そんな天気と光の加減によって海の色が刻々と変わるのも面白い。ただ、結局今日は1日泳がずに過ごすことになっちゃいました。そういえば、潮が引いた砂浜をグチャグチャと歩きまわっている時に、子供がドーナッツを売りに来た。情報ノートでは1個200Tsh(≒15円)となっていたが、今回の子供たちの提示額は500Tsh。…値上げしやがったかな(笑)。味はちゃんと美味しかったけど。

0601%20beach10.jpg


コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。