11 April, 10

「キリンと夕陽。」

0411%20pm00.jpg


夕方のサファリ。たくさんのキリンさんに出会いました。

0411%20pm01.jpg

広いアフリカの草原の向うに沈みゆく夕陽を見送るのは、とても素敵な時間です。

0411%20pm02.jpg

動物たちも、夕陽の色を眺めているのだろうか…。

0411%20pm03.jpg

結局この日、BIG 5には出会えなかったけど、キリンの大きな姿には非常に感銘を受けました。鹿やキツネなんかと違って、こいつらは何度見ても何故か飽きない(笑)。

0411%20pm04.jpg

デッカイってことは、それだけで何か、人にとってはどうにも感動的なものなのかもしれないですね。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。