05 April, 10

「Chameleon Backpackers。」

0405%20jang00.jpg


Windhoekでの宿。これからは、ここを起点にしてNamibiaを旅することになります。

ここナミビアでは、レンタカーを使って旅することを考えいているのですが…。
2日前に到着して以来、色々なレンタカー会社をまわってみたものの、なかなか値段と条件の折り合いがつかず。今がイースターHoliday中だという事も、2人のレンタカー探しを難しくしていたのだろう。

0405%20jang01.jpg

…しかし、今日になってようやくそれも目処がたちました。出発は明後日、4月7日(水)。まずは南西のSossusvlei(Namib Desert)を目指し、全行程では8~9日となる予定。こんかいも色々と盛りだくさんな旅程になりそうです(笑)。因みに下の写真は、今日Mが購入したNamibia土産。何かの石みたいだけど、実は果物の種を使ってつくられているらしいです。

0405%20jang02.jpg

そしてこの日、Cape Townでも一緒だった韓国人のJangが宿に現れました。一足先にナミビア入りしていた彼は、5日間のCar Travelを終えて今日この宿に戻ってきたらしい。そんなわけで、夜にはさっそく韓国料理が…(笑)。「タットリタン」です。もちろん、とても美味しいです(笑)。Jang、ごちそうさま。

0405%20jang03.jpg

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。