20 March, 10

「Carnival。」

0320%20carnival00.jpg


週末のCape Townで開催された何かの“カーニバル”。

0320%20carnival01.jpg

Cat&Mooseの裏手に広がるGardenというか、公園の方に行ってみると、そこでは何やら音楽祭とでもいうような催し物が開催されていたのです。

0320%20carnival02.jpg

ステージから少し離れた木陰の広場には様々な“食べ物屋台”が並んでいて、どれも何だか妙に美味しそう。2人は昼飯食ったばかりだったから、ビーフジャーキーのようなスナックだけ購入。

0320%20carnival03.jpg

こいつが見た目には“細長いウ○コ”としか思えない代物で、最初に同宿の日本人“ケンジくん”からこのジャーキーを紹介された時も、彼は“ウ○コ”と呼んでいました(笑)。

0320%20carnival04.jpg

音楽の方では、行った最初に見た「Human Beat Box」を演るフランス人グループがちょっと面白かったかな。会場も沸いてたし。あんま聴かないけど、Hip Hopも面白いかも(笑)。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。