14 February, 10

「Chocolate。」

0214%20crispy00.jpg


今日は、2月の14日です。

0214%20crispy01.jpg

バレンタインデーだからっていう理由で、Jが好きなドーナツを食べに。

0214%20crispy02.jpg

Jは贅沢にドーナツを2つ独占。Mはストロベリーペーストの入ったやつを1つだけ。

0214%20crispy03.jpg

ここのドーナツがオーストラリアの主流のようで、日本のように混んだり並んだりしないから良いです。逆に店内は閑散としていて、寂しいくらいかも。

0214%20crispy04.jpg

それで今回のバレンタインは終了かと思っていたら、途中で見つけたChocolate店で…。

0214%20crispy05.jpg

Mがちゃんとチョコも買ってくれました。これがまた、美味い!?このブランドは結構有名みたいですね。知らなかったけど。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。