31 January, 10

「Walk Around。」

0131%20mirror00.jpg


テントを張った場所の周囲を歩き回り、目の前に横たわる不思議な色の水の流れにも入ってみる。Simonによれば、この色は周辺に生えるシダの成分が影響しているらしい。

0131%20mirror01.jpg

川ではあるものの、実際にはほとんど“流れ”といえるようなものもなく、水面は静まりかえって、鏡のように周囲の景色を映している。

0131%20mirror02.jpg

後ろを振り返れば張ったばかりの2人のテントが。今夜と明日、2晩をこのテントの中で過ごす事になるのです。夜の寒さが少し心配ですが…。

0131%20mirror03.jpg

キャンプセットは全てBackpackersからの借り物。それでも、こんなリゾートチェアや簡易テーブルまで揃っているから、何だかのんびりくつろげそうな感じ。

0131%20mirror04.jpg

それにしても、海の水も川の水も、本当に澄んだ美しさを見せてくれている。映りこんだ自分たちの姿を見ながら、少し遊んでみたりなんかもして…(笑)。

コメント

いよいよ、オセアニア編も最終章か。
それにしても、この写真。
旧日本兵かと・・。
こちらは、相変わらずデ。M氏は、ダイ(大)ハード状態のようです。
きれいなキャンプ場。あまり日本にはないね。

リトルボーイさんへ。

はい、いよいよ、次の章へと向かいます。
今度はアフリカ大陸を目指すのですが、
その前に少し、南の島で楽園生活を楽しんでこようかと思ってまして…。

タスマニアの海が寒すぎて入れなかった分、
今度は泳ぎまくって来るつもりです(笑)。
ダイハード状態のM氏に悪い気もしつつ…。
いや、宜しくお伝えください。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。