06 December, 09

「Windy Day。」

sampo1206%2000.jpg


夕方4時のバスの出発時刻まで、まだまだ時間があるようで…。

sampo1206%2001.jpg

天気がいいから草原でボーっとしてるだけでも気持ち良さそうなものなのですが、吹き抜ける風があまりに冷たく、あまりじっとしていられないのが、ちょっと残念。

sampo1206%2002.jpg

町のかなり外れの方まで歩きまわって散歩を楽しみ、色々な種類の羊たちを見学。

sampo1206%2003.jpg

草原で座り込んで辺りを見回すと、大地の奥行きと空の大きさに驚かされる。

sampo1206%2004.jpg

そろそろ町に戻って、昼御飯でも食べようか…。

sampo1206%2005.jpg

昼飯はもちろん、Kikiのパン屋で。オカズパンも、やっぱり美味しい。
…こういう場所でしばらく生活してみるってのも非常に魅力的なのだけど、さすがに仕事がなさそうな感じ。でも、今回の滞在は終始天気にも恵まれて、とても楽しく過ごす事ができました。またいつか、機会があれば…。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。