16 December, 09

「Waiting for …。」

1216%20hare00.jpg


未だ、状況に変化はなし。天気だけは晴れ渡っているので、今日もやっぱり海に出かけてきました。

1216%20hare01.jpg

Bichenoは結構風の強い土地柄なのか、晴れていても冷たい南風(南極方面からの風)が吹いている事が多いから、海辺に出ると肌寒かったりもします。

1216%20hare02.jpg

でも、今日はそれも比較的“マシ”で、つまりはとっても過ごし易い日でした。

1216%20hare03.jpg

沖に停泊している舟の姿が、とても長閑な感じ。

1216%20hare04.jpg

久しぶりにディジュリドゥの練習もしたけれど、こういう場所だと音が響かないから、それほど“気持よく”演奏することはできず…。すぐに止めて、もっぱら昼寝に専念(笑)。

1216%20hare05.jpg

見上げた空の青さと、雲の形が気持ちいい。時おりカモメが目の前を横切ってく。

1216%20hare06.jpg

起きると携帯を確認するけど、特に着信はありません。こうして連絡を待っているのって、何だかやっぱり落ち着かないもんだなぁ。

1216%20hare07.jpg

雲に日が隠れて寒くなってきたので、今日はまたこの辺で退散します。そろそろ次の“プランB”を考え始める時期なのかな…。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。