15 December, 09

「読書。」

1215%20dokusho00.jpg


風が強くなり始めた午後は、宿にこもって机に向かい、日記を書いたり、読書をしたり。

1215%20dokusho01.jpg

この宿には長期滞在者が3人いるけど、この時間はみな仕事に出てしまっているので、宿の中もやっぱりプライベート状態ですね(笑)。

1215%20dokusho02.jpg

こちらも仕事のオファーを待っているものの、未だに芳しい話はなく…。1件だけあったお話も、必要人員は1人だけで、しかも1日3時間の週3日程しか働けない仕事とのこと。

1215%20dokusho03.jpg

それじゃぁ旅資金を貯めるどころか、2人分の生活費も稼げなそうだから、結局お断りしました。あ~あ、何かイイ話こないかなぁ…。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。