18 December, 09

「Plan ”B”。」

1218%20clear00.jpg


今後の予定をとりあえず決めました。

1218%20clear01.jpg

この1週間、色々とHotelを巡り歩いて履歴書を配って廻ったわけですが、ほとんどのHotelではマネージャーと話す事さえ叶わぬ状態で…。

1218%20clear02.jpg

最近では、同宿のFabian(Germany)とJames(Brazil)が働いているVineyard(ワイン用の葡萄畑)にも申し込んでいたのだけど、そちらも色よい返事は来ず。

1218%20clear03.jpg

だから、このままの状態が続いた場合は、宿に払い込んでいる日曜日(12/20)までの宿泊終了時点で、ここから1時間程“北側”にある港町「St Helens」に移動しようと思います。

1218%20clear04.jpg

Bichenoよりは少し(ほんの少し)町の規模も大きいみたいだし、なにせ状況を変えない事には落ち着いて年末年始を過ごせないし…。

1218%20clear05.jpg

それでも仕事が決まらなければ、いよいよタスマニアの州都“Hobart”に行く事になる
かなぁ、と。大きな町だから仕事のチャンスも多いだろうけど、その分人もたくさん来てるだろうし…。どこでどういう機会に巡り合えることになるやら。

1218%20clear06.jpg

ちなみに、これは“Blow Hole”と呼ばれる、日本語では“潮吹孔”と訳される代物です。波の強いときには、写真の感じよりずっと大きな“噴水”があがります。Mは近づきすぎて服がビショビショになってました(笑)。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。