03 December, 09

「Night Market。」

night1203%2000.jpg


夏だけの限定版、Victoria Marketで開かれる「夜の市場」に行ってきました。
行ってきたのは、昨日の夜のこと。“夜”といっても陽が落ちるのが遅いから、8時でもなお、日本でいったら夕方みたいな明るさですが。

night1203%2001.jpg

入ってすぐに感じたのは、「昼間に来た時とは確かに何か違ってる」ってこと。
店も違うし、客層も違うし、何よりメシ屋台が多い事で非常に活気が出ているのです。

night1203%2002.jpg

2人は夕食済ませて来てたけど、そうじゃなかったら次から次へと買い食いしてしまっていたかもしれない、とにかくそこらじゅうが誘惑の渦(笑)。

night1203%2003.jpg

暑い1日を締めくくる為と、人気の屋台で買ったフローズン・レモネードの冷たさが頭にキンキンと響いてくる。

night1203%2004.jpg

機会があれば、是非おとずれてみてください。

コメント

一枚目の写真の雰囲気、好きです! 

skyさんへ。

度々のコメント、ありがとうございます。

基本的には人が写った写真が好きで、都会ではこういう写真が撮れるから、本人としても非常に楽しみながらカメラを抱えて歩き回っています(笑)。

でも、今はタスマニアの田舎生活…風景の写真がどうしても多くなりますが、それでも2人の旅生活を楽しく伝えられたらなぁと思っています。

では、またたまに遊びにきてください。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。