24 December, 09

「Christmas Eve。」

1224%20people02.jpg


クリスマスパレードに集まった、Tasmaniaの海辺の小さな町に住む人々(特に子供たち)。

1224%20people01.jpg

メインストリートの両サイドに陣取って、パレードを心待ちにしている様子。

1224%20people00.jpg

この小さな町に、こんなに人が住んでたんだ…と、ちょっとびっくりさせられたくらいの、人だかり(笑)。

1224%20people03.jpg

特に、小さな子供たちの多さには驚いたなぁ。

1224%20people04.jpg

この、ローカル色豊かな“おばちゃんの実況中継”って、何だかアメリカ映画の世界の様。

1224%20people05.jpg

傍らではおっさんたちがホットドッグを焼いて、売ってるんだか、配ってるんだか…。

1224%20people06.jpg

なんだか、イイ味出ている“短パンおじさん”。サスペンダーがきまってる。

1224%20people07.jpg
犬もパレードが待ち遠しいのか…。そういえば、パレードの方にも犬が参加していたなぁ。

1224%20people08.jpg

良く晴れた空に浮かぶ雲のカタチが、何だか妙にクリスマスらしくない(笑)。

1224%20people09.jpg

まだかなぁ、まだかなぁ…。

1224%20people10.jpg

早く来ないと、子供はすぐに飽き始めちゃうからね。

1224%20people11.jpg

いよいよ、開幕。通り過ぎていく車や人を、手を振って見送る子供の姿が可愛らしい。

1224%20people12.jpg

さっきまで少し肌寒かったけど、日が出たら少し暑くなってきたみたいです。

1224%20people13.jpg

おお、おおおっ!!?…なんて。そんなパレードの模様は、別の記事の方で…。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。