30 November, 09

「PIZZA通い。」

fitz1130%2000.jpg


Fitz Royの“とあるお店”で食べられる「4ドルPIZZA」が今日の昼食。

fitz1130%2001.jpg

特にサーモンとクリームチーズのPIZZAが美味しくて、半ばこの店に通ってしまっています。(キューピーの人形が目印のお店です。)

fitz1130%2002.jpg

それにしても、ホールのピザが4ドルは、マジで安い。そして、美味い!!

fitz1130%2003.jpg

このサーモンPIZZA以外にも掘り出し物がないかと、毎回1人分は注文を変えて、新しい味に“挑戦”しているのですが…。

fitz1130%2004.jpg

今日初めて注文した「ハモン&ゴルゴンゾーラ」のPIZZAは、久々にかなりいける1品でした。(いや、他のPIZZAも美味いのですが、その中でも特に美味いってことです。)

fitz1130%2005.jpg

ゴルゴンゾーラの癖のある味が、無造作に乗っかっている生ハムと絶妙なハーモニーを奏でている(笑)。

fitz1130%2006.jpg

またこれも、ビールが美味しく飲める料理ですね。…本当は、ワインって感じなのかな!?

fitz1130%2007.jpg

食後には、周囲の通り沿いに並ぶ楽しげなお店を覗きながら、街の写真を撮って歩く。

fitz1130%2008.jpg

そんな、同じ日々の繰り返しが非常に楽しくも感じられるのですが、こういう街に滞在するのはそれなりに費用もかかってくるわけで…。そろそろ、本気で仕事を探さないと、ちょっとやっぱりマズイよなぁ、これじゃ。

fitz1130%2009.jpg

ちなみに、この写真の人たちの感じは、非常に一般的なオーストラリアというか、メルボルンというか、こっちの人たちのイメージですね。モノトーンの服装に、茶色い皮の小物や靴。白人の方々には良く似合いますが。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。