27 October, 09

「ひきしめるモノ。」

alice1027%2000.jpg


朝6時過ぎのAirport Shuttle Busに乗込んで、国内線ターミナルへ。

今回の宿「Haven Resort Backpackers」では“アボ”に襲撃されるという事件もあり、ちょっとスリリングな日々となりました。やっぱり安全と安心が第一だなぁ、と。
ここ6ヶ月が平和すぎたから、ここでまた身を引き締めないとって事なのでしょう、多分。
何にせよ、再び別の土地へと移動。次に訪れるMelborneの街は久々に“本当の都会”っぽいようだから、買い物熱が上がってしまわないか…今から非常に心配です(笑)。財布の紐の方も、しっかり引き締めておかないと!?

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。