25 October, 09

「Moon Walk。」

last1025%2000.jpg


Kings Canyon(キングス・キャニオン)からキャンプサイトに戻って昼食を済ませた後、施設内のプールでひと泳ぎしてからバスでAlice Springsへの帰路についた。

last1025%2001.jpg

行きと同じ道のりであるはずだけど、帰りは疲れが影響してか、随分時間がかかるような気がした。しかも途中からエアコンの調子がおかしくなってきて、車内の暑さにも随分やられました…。

last1025%2002.jpg

途中ガイドが車内の雰囲気を盛り上げようと「通路を使って誰がイチバン上手にムーンウォーク出来るか」選手権を開催したのだが、あまりにも疲れすぎていた為か、参加したのは4人だけという、ちょっとお寂しい内容に!?

last1025%2003.jpg

その後いくつかのトイレ休憩を経て、夕方6時過ぎに無事Alice Springsへと戻ってきたのであった。そういえば、夕方になった途端に車のエアコンが復活したのには少しムカッとしたかな(笑)。逆にその時間クーラーありだと寒かったし…。

last1025%2004.jpg

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。