21 October, 09

「Fremantle~vol.3~。」

beer1021%2000.jpg


この町のもう一つの楽しみは、美味しいビールを飲むことにあり。

beer1021%2001.jpg

大きな木の立ち並ぶキレイな公園を抜けた先の、港付近にあるBeer Factory“Little Creature”は以前にも訪れたことがあるけど、今回もまたまた訪れてきました。

beer1021%2002.jpg

できたての美味しい生ビールと共に、ここでお薦めなのが“フレンチフライ”ですね。
…ほかのメニューは高いから頼んだ事がないだけだけど(笑)。

beer1021%2003.jpg

でも、ここのフレンチフライは好きです。特に特製マヨネーズが美味。

beer1021%2004.jpg

暖かい陽射しがさす屋外のベンチに座って。こういう風に飲むビールはホント、最高です。

beer1021%2005.jpg

2人で奪い合うようにして、あっという間に完食の、完飲。どうもごちそうさまでした。

beer1021%2006.jpg

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。