07 September, 09

「Starting Over。」

sampo0907%2000.jpg


やっぱりVISAカードが届かないので、銀行に問い合わせにいってみると…どうやら2人のカードは何処かの配送手順で“紛失”してしまった可能性が高いらしい。

暗証番号とカードは別配送であるため「誰かに使われている」可能性はなさそうだけど、結局その迷子のカードは“破棄”することになり、もう一度申請しなおすことになってしまいました。また最初から、やりなおし。今度こそちゃんと届きますように…。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。