13 September, 09

「帰ってこない…。」

hana0913%2000.jpg


ハウスオーナーがバリから帰ってくる予定の日曜日。…だけど、夜になっても一向に彼らが帰ってくるような気配はなし。

昨日のうちに家の中をキレイに掃除して、準備万端だったんだけど。仕方なく先に夕食を作り、それを食べている間も常に「いつ帰ってくるか…」とソワソワしながら過ごしていたのだが、結局そのまま何も起こらずに就寝時刻を迎えてしまった。そうなってくると、彼らは明日(月曜日)帰ってきて、その次の日(火曜日)の早朝の飛行機で仕事へと戻っていくということか…何かあったとかいうわけじゃなければ…。

hana0913%2001.jpg

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。