26 September, 09

「Long time no see。」

usagi0926%2000.jpg


Backpackersから遊びに来たI-lin(台湾人♀)と一緒に、久しぶりで家の裏手の“ウサギサンクチュアリ”へ行ってきました。

usagi0926%2001.jpg

このところ雨が降りやすい天気が続いていたものだから、すっかり足が遠のいていましたが、ここはやっぱりとても美しい特別な“裏庭”であります。

usagi0926%2002.jpg

少し見ない間に随分と池の“水かさ”が増していて、前に来た時にはただの乾燥した芝地だったところにまで、新しい沼や小川が出来てしまっていた。

usagi0926%2003.jpg

そんなわけで、以前ならば通り抜けられた場所が水によって遮られていたりなんかもして…上手くすり抜けられる場所を探しながらの、探検的なお散歩となりました。

usagi0926%2004.jpg

相変らず群れて生息しているカンガルーたちの姿を追いつつ、少しづつ、少しづつ草原の奥地へと足を踏み入れていく楽しさというか、気持ちよさというか。

usagi0926%2005.jpg

癒しの森です、ここは、本当に。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。