26 September, 09

「Last Supper。」

i-rin0926%2000.jpg


今日は、明後日この地を離れるというI-lin(台湾♀)を家に迎えての“サヨナラDinner”。

森の中を歩き回った後に食べるM得意の“Thai Green Curry”は、身体の隅々に沁みわたってくるような美味しさ。I-linもとりあえずは喜んでくれたようで、一安心というとろでしょうか。食後に食べた、彼女が持ってきてくれたカップケーキも美味(笑)。
因みに今日はMaxがやたらとはしゃいでいて、メシ食ってる間なんかも横での“おねだり”がもう、ウルサイくらいだった。やっぱり、犬は普段からきちんと躾けとかなきゃだめなんだなぁ、と、改めて実感。このHouse sitter中は、終始甘やかし続けてきたから…。

i-rin926%20%2001.jpg

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。