09 September, 09

「Everyday Life。」

life%2000.jpg


オーストラリアの“家”で過ごす、いつもの、何でもない生活風景の写真を数枚…。

因みにMaxの睡眠風景としては、これが今まで撮った写真の中でいちばんそれらしく見える気がします(笑)。ちょっと笑ってしまう感じ、というか…。

life%2001.jpg

ダイニングの向う、キッチンにて、上機嫌に歌いながら“お料理中”のM。

life%2002.jpg

このI-Podも、今となっては古いカタチですね。でも、“白”は結構好き。

life%2003.jpg

食後、2人で片付けもササッと済ませ、食卓の片隅でくつろいでいるM。見ているのは“Yoga教室”の案内書。…どうしようかなぁ。

life%2004.jpg

食事が終わり、ベッドで眠り続けるMax。一方Jemaはいったい何処にいったのか…まったく、齢のわりに落ち着きのない“娘”です。

life%2005.jpg

女神像…ですね。普通の家にこういう石膏像を飾ってしまうあたりは、あまり日本人の感覚には無いところのように思う。いいんだか、わるいんだか…。


life%2006.jpg















ワインは全て、Bunker Bay(職場)からの貰いものです。お客さんが部屋に置いていったワインを見つけたら、3日間“取置き”の後に貰えるという仕組み。助かります(笑)。

life%2007.jpg

まだ“お勉強中”のM。そうとう興味があるのでしょう。まぁ、そうとなれば…。

life%2008.jpg

撮影者のJと、ダイニングのM。

life%2009.jpg

大画面TVを観ながら過ごす夜。いつもはソファーに座って観てます。そのまま眠りこんでしまうことも、しばしば。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。