07 August, 09

「Thank God It’s Friday。」

sanpo0807%2000.jpg


金曜日。地元OZたちは週末気分のようだけれど、2人にとっては週末というより週の半ばといった感じ。やっぱり、仕事の休みが1週間の軸になってしまうもんです。

その仕事は3時前には終わり、夕方は日課の“犬の散歩”をしながら春の様な陽気を楽しんできた。Guy&Christina(特にChristinaかな)がいた時にはこちらを振り向きもしなかったMaxも、手のひらを返したように再び2人に尻尾を振りまくり始めました。…ちょっと腹が立つくらいの調子のいい態度なのに、不思議と憎めない…カワイイ奴です。

sanpo0807%2001.jpg

夜は、M特製のThai Curry。ただし今回は“Green”ではなくて、“Red Curry”に挑戦。具の違いもあるけれど、一番違うのはやっぱり“辛さ”だろう。ぴりぴりと舌に残る辛さが食欲を増進させるようで…今日も非常に美味かったです。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。