08 August, 09

「散歩もいいけど…。」

0808%2000.jpg


Maxを連れて、2人でSuper Market“Coles”までお散歩。
家から町までは歩いて30分ほどで、晴れている分にはとても良い散歩コースだといえる。今日は少し曇りがちだったけど、それでも時おり顔を出す太陽の陽射しが心地よい。

0808%2001.jpg

天気の良悪の事もあり毎日スーパーに来れるわけじゃないから、買い物に来た時には“まとめ買い”することが多いです。牛乳に、パンに、卵に、夕食のおかずに、りんごジュースに、コーラに、ビールに…こういう重たいもの(液体類)を買った日の帰り道なんかは、「やっぱり車欲しいなぁ…。」と思ったりしますね。…ほんと、どうしようかなぁ…。

0808%2002.jpg

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。