10 August, 09

「Run Away。」

0810%2000.jpg


Jの喉の“プヨプヨ”は、集中的うがいと風邪薬が効いてきたのか、今日の昼には随分と良くなりました。1週間のお仕事も終えて、明日・明後日は待望の2連休。

そういえば、このところNewsで「Western Australiaにてドイツ人Back Packerが行方不明」という内容の事件が頻繁に取りあげられている。
彼のオーストラリア滞在VISAはあと3日で切れるらしいのだが、本人が以前から「オーストラリアに留まりたい。」と話していたことから、帰国直前になって不意にどこかへ隠れてしまったんじゃないか…という論調が現時点での主流であるらしい。

0810%2001.jpg

…もし本当にそうだとしたら、これだけNewsで取上げられてしまって、さぞや出て来づらくなっている事だろう…両親も渡豪して、インタビューに答えてたりもするし。
最後に姿が確認されたのは“BUNBURYのYouth Hostel”って…かなり近い場所じゃないですか、ここから。顔は…見たことなさそうだけど。お騒がせな旅人もいたもんだ。

コメント

はじめまして こんばんは。
ご夫婦でとてもステキな旅をしてらっしゃますね♪
最近、この旅ブログを偶然見つけて、もう、すっかりハマって読みふけってます。
わたしはこの時期に、Margaret Riverにいたんですよ!!
Busselton とかちょくちょく行ってたからもしかしたら、どこかですれちがってたかもですね!
そして、このドイツ人の彼は…
わたしの友達が彼と同じBunburyのYHAに泊ってて、一度話したことあった子だったから亡くなったって分かった時はすごーくショックでした。。

あ~Australiaが恋しくなります‼‼
これからも、気をつけて旅を続けていってくださいね☆
ブログ、楽しみに読ませていただきます :)

marikoさんへ。

Margaret Riverなんて、何だかとても懐かしい響き…(笑)。僕らもしょっちゅうAustraliaでの日々を思い出しては、恋しくなったりしちゃってます。あの国、ほんと住み心地が良い!Visaさえどうにかなれば、移住したいくらいなのですが…。
さてさて、旅の方もいよいよアフリカ最終章にさしかかってきました。ここからはアラブの国々を巡りつつ、とりあえずIstanbul(Turkey)を目指す予定。Australiaとはだいぶ肌合いの異なる土地ばかりですが、これはこれでまた、なかなか居心地がよかったりもして(笑)。
ブログ、これからも応援宜しくお願いします。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。