11 August, 09

「Money。」

0811%2000.jpg


午前中、AM11:50発のバスに乗って隣町のBusseltonへ。

今回の用事は“Jの頭刈り用バリカンを買う”事と“2nd Hand Shopでお買いモノ”の2つ。天気はぐずついているが、雨が降るまでには至っていない。気温が低めなのが少し残念だけれど、季節的には確実に“冬”なんだから、それはまぁしょうがない、か。

0811%2001.jpg

Busseltonに到着すると、最初に入店した電気店にてお買い得のバリカンセットを発見する事に。普段は50ドル近い値段であるはずの商品が今なら何と25豪ドル!?その場で即決して購入したけど、後で入った他の電器屋と比べてみても破格のお買い得商品でした。

0811%2002.jpg

その後いくつか訪れた2nd Hand Shopで雑貨と寝巻用ジャージパンツ2枚(J用:1ドル、M用:50セント)をそれぞれ購入し、昼飯には本当に久しぶりの“Big Mac Set”。…Dunsboroughにはマクドナルドがないのです。ジャンクだけど、やっぱ美味しい(笑)。

0811%2003.jpg

2時半のバスに乗ってDunsboroughに戻ってくると、今日振り込まれた給料に気を良くして、今度はMがいつものお店で淡いグリーンのT-shirtを1枚購入。その後食料品もたくさん買い込んで、1日中何かとお金を使った1日でありました。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。