19 August, 09

「2days off。」

umi0819%2000.jpg


昨日・今日と、2連休だったのですが、久しぶりに両日ともに通り雨も降らず、終日気分良く過ごすことが出来ました。

umi0819%2001.jpg

因みに昨日は再び家主が仕事先から帰ってきたため、Maxは再び“あちらの方”へ…行ってしまうかと思いきや、今回は意外とまだまだ“こちら側”にも尻尾を振っています(笑)。
そんな家主は今朝になって車で何処かへ遊びに行ってしまい、明日の朝まで帰ってこないとか…。全く、どれだけ元気なんだ、あの人たちは!?
2人にとっては、それはそれでRelax出来たりもするけど。
「天気もいいし、久しぶりに海でもいこうかねぇ。」ということで、やって来ました、ビーチサイドに。天気がいいわりに風は強く、雲の動きがとても速い。そんな雲に時々太陽が隠れたりすると、途端に気温がぐっと下がるのです。地元の人たちはT-shirtやらタンクトップで歩いているけど、J&Mの2人は長袖&首巻という姿。温度の感じ方って、人種や国籍によって全然違うみたい。
釣りするときには毎回この海を見ていたのだけれど、ビーチサイドを歩きながら見る海は、やっぱりまた違った表情をしているようです。周囲に生えている植物などにも、自然と目が向くからかもしれない。久しぶりに来てみると、こういう海辺の砂地や木の陰からもCalla(カラー)が生えている事に気がついた。Callaって本当に生命力強いみたいです。

umi0819%2002.jpg

海辺の別荘地帯を横切り、少し開けた浜辺の端に2人でちょこんと腰かけて、ひと休み。
落ちていた枯れ木の枝を使って砂に色々落書きをした後、さらに今度は小さな固めの“木の実”を拾ってきて即席のビーチ・ゴルフをStartしたのです。

umi0819%2003.jpg

細い枝木で木実を打つのは意外と難しく、2人とも素振りの連発でしたが、それはそれなりに楽しかったりもして(笑)。最後は同じ道具で野球へと展開し、これならたとえ無人島に漂流したとしても最悪「ゴルフと野球」は楽しめるな…などと、意味のわからない自信を得たのでした。

umi0819%2004.jpg

コメント

相変わらず写真の上手さには脱帽です。
順調にオーストラリアライフ進んでいますね。
僕らは8・28日に日本へ帰国します。
ので、次は日本で逢えるのかな?
もちろん例の件は忘れていないので、もうしばらくお待ちください。
帰国後はJ&Mのブログを見て、旅を続けている気分で楽しみます。
それでは一足お先です。
色んな国で会え、色々と相談、助けてくれて
心から感謝しています、ありがとう。
林夫妻より 愛を込めて。

林夫妻へ。

遂に、日本に帰国!?

メールも読みました。
ミッチーとの再会にはびっくり!?
彼も既に帰国してたんですねぇ。
まだロバと旅してるのかと思ってた(笑)。

旅で会った人たちと日本で再会って、何か不思議な感じがしそう。。。
去年は本当に、こちらこそ色々とお世話になりました。
HAYASHI BANKにも今だお世話になってるし(笑)。

横浜で会う日を、楽しみにしています。
"H"氏にもよろしく。

JUMPEI&MOMOE

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。