25 July, 09

「Weekend Work。」

kara0725%2000.jpg


School Holidayが終わったこともあって暇になるかなぁと思っていたけど、以外にまだ忙しめな日々が続いています。

それでもこの週末は予定していた予約客が100人分ほどキャンセルになってしまっていたようで、その分シフトの人員も多過ぎるということになり、各自順番に休日をもう1日づつ増やされるという事態になってしまいました。そんなわけで、2人の場合は“明日がお休み”ということに…日曜日に休みをとるのなんて、かなり久しぶりのことです。
突然の休日が嬉しいような、それでもちょっぴり悲しい(給料が減るから)ような…。
この辺りが、歩合で仕事をしている事による複雑さ(?)ですねぇ。

tree%200725%2001.jpg

写真は今日の夜ごはんの“鶏のから揚げ”。先日送ってもらった日本からの郵便に、実は“から揚げ粉”も入れてもらっていたという(笑)。特にから揚げが大好きなMの要望でしたが、いやいや、やっぱり美味いもんです。Australian Beer“VB”と共に。

コメント

すごく面白いブログですねっ!
また、遊びにきます。
頑張って下さい。

航空男さんへ。

ありがとうございます。
今は旅という感じでもありませんが、
写真は撮り続けていこうと思っていますので
しばらくは”オーストラリア編”を楽しんでください。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。