11 July, 09

「凸凹。」

dekoboko0711.jpg


今週は、何だか毎日、凹んだり凸んだり(喜んだり)を繰り返している感じ。

まぁ、主に仕事場でのことですが。それにしても、ここで働き始めてはや3か月ほどが経とうとしているなんて…。時の経つのがこんなに早く感じるのは、日本を発って以来、かなり久しぶりの事かもしれない。そして、そんな感覚こそが何より“仕事をしてる”って事を感じさせてくれるような気もするのです。
でもその反面、日々それぞれはたっぷりとした余暇に恵まれていて、心のゆとりはおおいに“だだっ広く”なってきていたりなんかもして(笑)。週6日働いているのに、“遊びながら暮らしている”気がする時もあります、正直。“遊び”と“ゆとり”は同義語かな、なんて。ひっくるめてみれば、とにかく今は毎日とても快適に暮らせていると思う。
オーストラリアって本当に“素敵”です(笑)。

コメント

ひさしぶり!!
こちらは欠かさずツナ&モモのブログはチェックしてます。
不景気な日本なのに私は相変わらず毎日残業・残業・残業の嵐だよ~(泣)
働くなら隣の机を空けて待っているのになあ!ほんと毎日、劣悪な日々を過ごしてますよ・・・

ツナは昔の残業の日々を思い出すだけで、また脳が縮んじゃうかも(笑)あれはストレスが原因なんだってね!ちょっと疑ってたけど・・・(笑)
昨日、M氏と保険のNさんと『ツナの脳縮まる事件』の話で盛り上がりました。
早く帰ってきて残業手伝ってね~~~(笑)

HALL-Eさんへ。

おひさしぶりですね。
いつもチェックありがとうございます。
う~ん、相変わらずそちらは忙しい毎日なのですねぇ。今のご時世にあっては、それもまた幸せなことなのか…。でも、もう脳みそ縮むの嫌なので、残業が手伝えるかどうかは…!??
とりあえずこちらはいたって元気に毎日を楽しく過ごしております。もちろん、お金をこつこつ貯めながら。南米で会った友人はすでにインドに到達したとか。うちらがインドにたどり着くのは、いったいいつになることやら…。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。