14 July, 09

「Done!!」

done0714%200.jpg


長かった1週間が終わりました…。

こんなに忙しい日々が続くのも、“School Holiday”が影響してのことであり、家族連れの客が多い分だけ、子供たちがもう、どこまでも自由に部屋のあちこちを汚すからなのです。
親は一体何をしているのか、全く…子供を連れてくるんじゃない、5Star Resortに!!
…そんな1週間もようやく終わって、明日と明後日は待望の2連休です(笑)。
一昨日LONDONから帰ってきた家主夫婦も今日の朝には再び家を離れてしまったから、心おきなく休日を満喫できそうな感じ。夫婦がいてもメシを作ってくれたり何だりで非常に居心地は良いのですが、やっぱり1つ屋根の下で、多少の気疲れはありますからねぇ…。
後は天気さえ良ければ何も言う事ないんだけど、天気予報的にはあまり芳しくない見通しらしい。今日までは毎日メチャメチャ晴れてたくせに~!!?

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。