29 July, 09

「Guy&Christina。」

g%26c%200729%2000.jpg


家主のGuyとChristinaが2週間ぶりに帰ってきました。

帰って来たのは昨日のことで、2日目の今日は昼間の内に所用を済ませたあと、夕食に誘われてBusseltonのIndian Restaurantに行くことに。
メニューは色々とあったけれど結局4人とも“カレービュッフェ”を選び、それはまた確実に大正解で、Christinaが選んだワインと共に素敵な夕食を楽しむことができた。
かつては留学生のホームステイも受け入れていたというだけあって分かり易い発音の英語で話してくれるのもまた、嬉しい。会話も弾んで良い加減に酔いがまわってきた頃には、Mのお顔はもう、真っ赤っか(笑)。

g%26c%200729%2001.jpg

GuyとChristinaはとっても仲の良い夫婦で、仕事場でもパートナーとして一緒に働いているのですが、こうして同じテーブルを囲んで会話をしていても非常に良い雰囲気が伝わってくる。ただ、ひとつ言えるのは確実にChristina(妻)の方が強そうだな…ということ。見た目には“サモア系外見”のGuyも十分に迫力があるのだけれど、いざ話をし始めてみるとその力関係はもう、明らかです(笑)。そして、その“感じ”がまた聞いていて面白いところだったりもするのである。Perthに住んでいる新婚の娘も母親ゆずりの“Bossy”タイプだということだから、かなり女性陣の勢力が強い家庭のようです。
因みに彼女(娘:Cara)はインテリアデザインの仕事をしていて、旦那さん(Micheal)は建築士であるらしい。そんな娘夫婦と似たような世界の仕事をしていたって事もまた、GuyとChristinaがJ&Mの2人をHousesitterに選んだ理由のひとつなのかもしれないですね。

g%26c%200729%2002.jpg

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。