08 July, 09

「bassike basic。」

bassike0708%2000.jpg


お給料も定期的に入るようになり、この小さな小さな町の中にあって、それでもたまにはお買い物を楽しんだりなんかしています。

bassike0708%2001.jpg

今日は週に1度のDay Off(お休み)。しかもお気入りのお店が“SALE”だったということで、JがGパンを1本購入しました。bassikeのslim Jeansを、40%OFFの価格から店員さんが更に割引いてくれたのですが…元が結構お高いので、それでも200豪ドル(15000円くらい)でした。

bassike0708%2002.jpg

…とはいえ、実はMもこれまでに既に2着ほど同じbassikeの商品を購入しておりまして、その「スウェットパーカー&コスモス色のノースリーブ」をアルゼンチンで買ったパンツに合わせた図が、これ。普段着けもしないサングラスをかけて…誰でしょう、これは(笑)。

bassike0708%2003.jpg

でも、その国の商品をその国で購入するのは2人にとってとても楽しい行事なのです。
ブラジルの“Richard”、アルゼンチンでの“Felix”、そして、オーストラリアではbassike(今のところ)。どこの服もシンプルで合わせ易いっていうのが1つの共通点かなぁ。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。