10 June, 09

「Thai Green Curry。」

green0610%2000.jpg


最近料理のことばかりだけど、今日もやっぱり料理のネタを…。

このグリーンカレー、スーパーで売っている1豪ドル(70~80円)の“素(カレールウ的なもの。1袋4人前。)”にココナッツミルク1缶を混ぜて、あとは適量のチキンと野菜をぶっ込んだら20分足らずで出来てしまうという、思いのほか簡単なお手軽料理なのですが…味は、めちゃウマ!?以前に近所のタイレストランで食べたグリーンカレーと、引けを取らない出来栄えです。大満足で、お腹いっぱい。

green0610%2001.jpg

幸せ気分を、“家”ともいえる宿のテラスにて。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。