10 June, 09

「Fish Rock。」

fishrock0610%2000.jpg


宿から歩いて数百メートルのところにある、“Fish Rock”と呼ばれる岩場で今日もFishingを楽しんできました。

fishrock0610%2001.jpg

今日は人がやたらと多いけど、その内のほとんどがわが宿からの人々だという(笑)。Sebastian(Chile)、Daniela(Chile)、ATM(France)、Julie(France)、Frank(Netherland)、Martin(France)、Tony(France)、Tom(Taiwan)、Jonny(Taiwan)…。

fishrock0610%2002.jpg

ちょっと国籍に偏りがあるかな。最近ここらはフランス人がやたらと多いです。
宿でもフランス語が飛び交っていて、英語よりもフランス語を学んだ方がいいかなぁと思う時もあるくらい!?アフリカ行ったらかなり使えるだろうしねぇ、フランス語は。

fishrock0610%2003.jpg

この中では、チリ出身のセバとダニエラが職場も同じで仲が良いです。(Jonnyはもちろんですが。)2人は今日がFishing初体験で、それでも結構うまいことハリー(アジ)なんかを釣り上げていた様子。たまにこうして“地球”と格闘する場面もありましたが…(笑)。

fishrock0610%2004.jpg

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。