30 June, 09

「Life with Dogs。」

walking0630%2000.jpg


今日は仕事が早く終わったから、犬たちを引き連れてスーパーへと買い物に出掛けた2人。最近は一時の“釣りバカ日誌”的ブログが“愛犬日記”になってきてしまったよう…(笑)。

実際、もうこの2匹は2人にとっては自分たちの犬の様な気がしているくらいで、町で出会ったバックパッカーズ仲間や見知らぬ人から「いい犬ですねぇ。」なんて言われると、妙に嬉しかったりもするのである。
…犬を連れて旅をする…ってのはちょっと難しい事だろうけれど、この旅を終えて日本に帰った時には、犬と共に生活するのもいいなぁって、そんな気持ちにはかなりなってきていますよ。

walking0630%2001.jpg

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。