26 May, 09

「Room11。」

room0527%2000.jpg


この部屋にも、随分馴染んできてしまいました。仕事を終えてこの小さな空間に戻ってくると、何だか癒される気がするくらいに(笑)。

部屋番号も、偶然だけれど2人にとっては何だか色々と縁のある数字で…。壁にはTorre del Paine(パイネ国立公園 / チリ)の絵葉書と、キューバのおっさんの写真が、なぜか3枚(笑)。入ってきた人たちはみんな「これ、誰??」って訊いていくけど、実際とくに何のゆかりもない人です。机の上のChokoは、まだ実態を知らぬままに置物として活躍中。
明日は休日だぁ~。

room0527%2001.jpg

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。