27 April, 09

「2nd Week。」

monday0427%2000.jpg


2週目に突入して、仕事の流れも大分掴めてきた。
それでも今日は、2人が同じ“チーム”になることは出来ず。…まぁ、そうじゃなくても四六時中“常に”一緒にいるワケだから、少しぐらいこうして離れる時間があっても良いのだろうけど(笑)。

考えてみたら、旅に出て以来2人はほとんど一緒にいる状態で生活してきたから、こんな数時間の仕事による“分かれ”すらも、かなり久しぶりの事なのであった。これだけ一緒に行動していて、よくもまぁ飽きないもんだ…なんて思われるかもしれないけれど、今となってはお互いが隣にいる事があまりにも自然になってしまって、いないと妙に落ち着かない感じ。一緒にいて楽しい気持ちは、出会った頃(大学4年の時だから…もうかれこれ8年以上前ってことになるんだなぁ)とそれ程変わっていないのだから、ある意味では自分たちでも不思議に思えるくらいである。
因みに仕事の方は、明日働いた後「水・木曜 休日」となっていて、毎週以降もしばらくは「水・木休み」となっていくような雰囲気である。週末(土曜・日曜)出勤は時給がいくらか上がる事になっているから、このシフト体制は良い傾向ではあると思う。ただ、それでも週の労働時間を考えるとまだまだ満足できる数字ではないので、出来れば「週6出勤」のシフトに変えてもらえると嬉しいんだけどなぁ…。

monday0427%2001.jpg

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。