10 July, 08

「パレードの朝。」

kodomonohi01.jpg


市場を見た後は、ターミナルから少し離れたところにある「町の中心」へとローカルバスで移動。降りたところのすぐそばで、またまた「子供パレード」が開催されてた。

小学校ごとにチームを組んでいるようで、引率の先生たちに急かされながら、色々な種類の衣装に身を包んだ子供たちが楽器を演奏したり、踊りを踊っていたり。
どの国でも、こういうのは見ていて本当に微笑ましいです。

kodomonohi03.jpg

こちら(町の中心部)の方にもやはり市がたっていて、路上はたくさんの露天と人々でごったがえしていた。2人もそんな路上でアイスやらカキ氷やらを買い食いしながらパレードを見て、気持ちのよい天気の中、楽しく午前中を過ごすことができました。

mercado01.jpg

午後は昨日の疲れが出てしまって、2人とも宿でぐったり…。
屋上の水場で洗濯したくらいで、あとは特には外へは出ず。「半休」ですね。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。