04 July, 08

「ペルーチェ。」

peruche01.jpg


ホームステイ先にいる猫のペルーチェ。
こいつが本当に人懐っこくて、食事の時なんか、どかしてもどかしても、必ず誰かの膝の上に乗っかろうとしてくる。

そうじゃない時もとにかく人のいる所にいきたがるし、手を伸ばすと頭をすりよせてきたりと、スキンシップが大好きみたい。
外猫だけに、蚤が気になって部屋にはあんまり入れてないんだけど(家の人も。)、ちょっと扉を開け放していると、隙間からササっと素早く中に入り込んできて、いつの間にかベッドの上で丸くなってスヤスヤと眠り込んでいたりする。全く、油断のならないヤツ…。
でも、基本的にはとっても可愛いネコです。

peruche02.jpg

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。