07 June, 08

「行列のできるピザ屋。」

tri%20last00.jpg


キューバで4箇所目の町、Santa Claraへ。

とはいえバスがPM3:25発なので、昼過ぎまではTrinidadでゆっくり。Parque Cespedesの側にある行列の出来る地元民向けピザ屋で5cup(1cuc = 24cupなので、だいたい¥30くらいかな)のピザを食べ(めちゃウマ!)、お土産屋を冷やかして1時くらいに宿へ帰宅。
その後、外では通り雨が降ったりしているところを、部屋の中でゴロゴロしながら残りの時間を潰し、3時前になってバスターミナルへと出発した。
バスは予定時刻通りに動き始め、PM6:00過ぎにSanta Clara(サンタクララ)の町に到着。
ここでもまた、宿は事前に「予約」済みです。
どのCASAに泊まっても、こうやって次の町の宿を紹介してくれるのかなぁ。とにかく、最後までキューバでは宿探しに困ることなく滞在することができました。しかも、どの宿も人がみんな親切で、その上食事がとっても美味しい!
今日もこの宿で夕食をいただきましたが、とっても美味なチキンでした。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。