06 June, 08

「海にいくはずじゃなかった…。」

umini01.jpg


今日も海水浴部は活動日で、気がついたら2人はビーチサイドに。

気持ち的には、キューバの海はVinalesで入り納めしたつもりだったんだけど…町を歩きに出掛けようとしてたら、宿の家族から「いいビーチが側にあるから、CoCoTAXIに乗って行っといで!!」なんて言われてしまって…。まんまとそそのかされてしまい、急いで水着をバックに詰め込んだのです。体はまだ、海と太陽を欲していたみたい!?
ビーチには、近くにリゾートホテルが建っていて、基本的に浜に並ぶパラソルとビーチチェアーはそこの宿泊客専用品らしい。なので、2人は近くの椰子の木の木陰に荷物をおいて、何となくそのあたりをウロウロとしながら遊んでいたら……なんと、警備員の兄ちゃんが、「これ持ってけよ。」っていう雰囲気でチェアーを2脚、貸してくれました。
やっぱり、これがあるだけで、ものすごく「リゾート気分」が高まってきます。まったく、なんて快適なんだろう…。警備員さん、ありがとう!!

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。