13 June, 08

「Island KIDS。」

kids01.jpg


島を駆け回る子供たちは、都会で見る子供たちよりも生き生きして見える。
気のせいなのかな。それとも…。

でも、この海と太陽の下で育てば、それは当然のことなのかもしれない。

kids02.jpg

大人だって、ここではいつも以上のエネルギーを貰えるような気がするんだから。
みんな、子供と同じように、いい意味で「遊びながら」生活している感じ。
正直、身体の大きさを除いてしまえば、誰が大人で誰が子供なのか、分からなくなりそう。
そういう生活って、都会ではやっぱり無理なことなのかなぁ…。

kids03.jpg

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。