09 May, 08

「夕方の子供たち。」

yugata01.jpg


探索からの帰り道。いよいよ夕焼けが空を赤く染め始めた頃になって、地元の子供が浜辺に姿を見せ始めた。

涼しくなってくるこの時間帯を狙ってのことだと思うけど、ボディーボードや浮輪を使って、みんな楽しそうにはしゃいでる。メキシコの人たちって、体型的に日本人に近いような気がするのですが、この子供たちもやはりどことなく日本にも居そうな顔立ちに見える。
みんな真っ黒に日焼けしていて、あえていえばその「肌色」だけが違いだろうか…。でも、Jはそれについても、そんなに負けてないけどね。

yugata02.jpg

夕焼け時のシポリテ。

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。