22 April, 08

「衣装合わせ。」

CM01.jpg


夕方から、週末の撮影の為の「衣装合わせ」に行ってきた。

場所は先日のオーディション開場と同じ。地下鉄を30分ほど乗り継いで「ペンションアミーゴ」一行が到着した時には、待合室にはすでにたくさんの他の出演者たちが静かに「打合せ待ち」をしていた。付添い兼マネージャーのJはMの「衣装(私服)」をBAG一杯に持ち、緊張ぎみのMの隣に席を確保。いざ打合せが始まると、早口のスペイン語で2人には何が何やら全く理解不能な状態…!??同じくCM出演予定のアミーゴ住人タケさんによる通訳のおかげで、何とか段取りを把握することができたけれど、当日は果たしてどうなることやら…。ちなみに、用意してくれと言われていた3セット分の服については結局ノーチェックでした。重いの持ってきたのに…。
撮影は週末、日曜日。それまではしばし時間が空いてしまうので、明日からもう一度TAXCOにでも行って来ようかと思っています。もしかしたら、前回時間がなくて断念した「彫金体験」にチャレンジするかも。その辺のことについては、また次のブログ更新の際に報告します!

コメントを投稿





コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。